0120-504-195

受付/10:00~18:00
定休日/水曜日

新モデルハウスの魅力❁3選

2023.09.10

村上実千留 村上実千留

 

こんにちは。

ICの村上です ☺︎

 

 

先日、近藤のブログ でもご案内しました通り・・・

 

 

2023年9月15日(金)

ブルックリンスタイルハウス 新モデルハウスがOPENいたします ꕤ

 

 

 

上司に写真の掲載許可をいただきましたので、

今回のブログは 新モデルハウスの個人的な見どころを 3点ほどご紹介させていただきます ♬

 

 

 

①開放感

 

見どころ一つ目は、

なんといってもこの開放感。

 

大きな吹抜けと、窓を開ければ内外一体となるリビング。

昼間は照明要らずで、なんだか清々しく

明るい気持ちで過ごせそう ☼

 

 

もちろん、今までのラスタの性能はそのまま。

 

断熱・気密性能が高いので

大きい吹き抜けを設けても、エアコン1台で快適にお過ごしいただけます。

 

 

 

②周囲からの視線を遮った中庭

 

新モデルハウスには、

なんと、壁に囲われた中庭があります ☆彡

 

そこにはもちろん、ウッドデッキも。

 

 

人目を気にせず、家族や仲間とBBQやプール等を楽しんだり

天気の良い日は外に出て、ガーデンチェアに座りながらゆったりと一人の時間を満喫したり・・・

 

みんなでも・一人でも

楽しみ方は無限大です ☺︎

 

 

お写真は、普段あまり見れない夜の風景です。

この雰囲気、すごく良くないですか・・・? ☽

 

ちなみにわたしは一人でのんびりゆったりと

夜風に当たりながら、晩酌を楽しみたいです ♡笑

 

 

 

③シンプルでナチュラルなインテリア

 

新モデルハウスは

ラスタの魅力である 自然素材、性能の良さはそのままに

今までのラスタとは違った、よりナチュラルな内装となっております。

 

シンプルな内装に、お気に入りの家具を設置して

自分らしさで彩っていくような、そんなイメージです ❀

 

 

 

 

 

以上3点でした。

 

見どころが多すぎて、小出しにするつもりが

ついつい沢山話してしまいました・・・

(怒られたら消しますね! 笑)

 

 

この居心地の良さを是非 色んな方々にご体感いただきたいです ❁

 

 

文章では伝えきれないほどの魅力がたくさん詰まったモデルハウスですので、

是非皆さまのご見学お待ちしております ^^♩

 

 

 

– – – – – – – –

 

InstagramYouTubeもぜひフォローお待ちしております ^^

 

murakami ☺︎

 

 

この記事を書いた人

設計・インテリアコーディネーター

村上実千留