ページトップへ

ブルックリンスタイル さいたま支店 始まりました。

ブログ

お盆も明けて、みなさん仕事再開されましたでしょうか^^

毎度、長い休みがあると生活リズムが狂い、

休み明けて、調子が狂ったりするんですが、

今回のお盆は、いつもと同じ時間に寝て起きるサイクルを守っていたので

休み明けでも調子良くリスタートできました^^

やはり規則正しい生活を続けていくことが大事ですね。

さて、この度、さいたま支店でも「Brooklyn Style」の住宅をはじめることになりました!

HPはこちらから

つきましては、

モデルハウスも、さいたま市見沼区に

9/30(土)・10/1にプレオープンいたします!

詳細はこちらから
こちらから建設中の経過もみれます^^

また、随時、情報等をお伝えしていきます。
ブルックリン スタイル前橋支店はこちらから
ブルックリン スタイルさいたま支店はこちらから

記事一覧

    • 1 /
    • 2 /

1ページ (全2ページ中)