ページトップへ

オリジナルのマグカップ

ブログ

こんにちは^^

群馬でナチュラルでかっこいい住宅を手掛けている、

ブルックリンスタイルの七里です。

今日は4時15分起きの、4時45分出社です^^

4時半には目覚まし設定していたのですが、

その前に目覚ましで起きれるようになってきました。

今日から、会社はGWウィークで休みに入ったのですが、

私は、静かなオフィスでカタカタ仕事してます。

圧倒的な集中力でルーティン仕事をこなしてます。

今日は、オリジナルマグカップのお話です。

展示場などでお出ししている飲み物は、今まで使い捨ての紙コップを使用していますが、

紙コップなどでその都度、ごみになっていました。

やはり、自然素材を使った性能のいい家を作っている身としては、

小さいところでも、環境に負荷をかけたくないという思いがあり、オリジナルのマグカップを作成しました。

画像は陶器のもので、また来週には、

オリジナルのステンレスのものも届く予定です。

少しづつできるところからエコを意識していきたいと思います。

 

もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね~^^

⇒ brooklyn.style1015

⇒ facebook

⇒ pinterset

記事一覧

    • 1 /
    • 2 /

1ページ (全2ページ中)