ページトップへ

ブルックリンで見つけた『素敵な自転車』

ブログ

こんにちは^^

群馬でナチュラルでかっこいい住宅を手掛けている、

ブルックリンスタイルの七里です。

目標を立てて、それを実現するには、ぜったいにやる!というコミットと圧倒的な行動力、集中力が重要だと思っています。

そのためには、それを阻害する要素を取り除いて行かないといけないと思います。

・目標に対して関係のない行動や習慣

・まだ起きてないものに対しての不安感

・意味のないプライベートの時間や、飲み会

などなど、こういった行動を意識的に減らしていかないと、目標に対しての集中力や、行動量は低下していくと思います。

やっぱり「選択」と「集中」が大事。「選択」には自分を応援してくれない人など、非情にも切り捨てなければいけない場合もあるかもしれません。

それでも、自分が本当に求めている目標なら、歯を食いしばって、覚悟を持ってやる必要があるのではないでしょうか。

そんなことを最近、考えていました。

さて今日は、『素敵な自転車』のお話です。

 

 

上の画像は、ブルックリンの巡業中に見つけた自転車です。

海外に行くと、機能性は別としていろいろなデザインの自転車に感心します。

色合いがレトロ

形がレトロ、

オリジナルの、焼印がされた木箱を取り付けてさらにレトロに

古きよきものを混ぜて、デザインに落とし込んでいるような気がします。

このような自転車なら、大切に扱いそうです。乗り終わった後は、ディスプレイでお家の外壁にたてかけても、絵になりそうですね。

いつの時代でも使えそうな、ロングランなデザインの自転車でした^^

 

p.s 『BROOKLYN STYLEの家』期間限定モデルハウスの写真をUPしました。よかったらご覧ください。

 

もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね~^^

⇒ brooklyn.style1015

⇒ facebook

⇒ pinterset

 

 

 

 

記事一覧

    • 1 /
    • 2 /

1ページ (全2ページ中)