ページトップへ

オリジナルのTV台

ブログ

こんにちは^^

群馬でナチュラルでかっこいい住宅を手掛けている、

ブルックリンスタイルの七里です。

ブルックリンスタイルの展示場のオープンも無事完了し、(展示場の見学はこちらから)

少し落ち着いたので、年末から休んでいた、

ジム通いを再開しました。

久しぶりのジムなので、以前の重量は上がらず…

体の衰えと同時に、継続は力なりという言葉の意味を体で感じました…

体重も、ピーク時から7キロ太ってしまったので、5月31日までに、60キロまで減量したいと思います(宣言)^^

 

さて今日は、「オリジナルのTV台」のお話です。

写真は、先日オープンした「BROOKLYN STYLE」のお家に置いてあるオリジナルのTV台です。

 

寸法・サイズ・デザインを色々考えて、レトロな北欧をイメージしながら制作したTV台です。

TV台の中に、通称『NAGAI BOX』と呼ばれるものが入ってますが、後付けで、TV台の空いているスペースに入れてみました。

本当は、ワイヤーのボックスを入れようと思ってましたが、NAGAI BOXもよさそうと思い、チャレンジしました。

BOX一つ一つに、ブルックリンスタイルの焼印を施し、手作り感なDIY感があふれていて、いい感じに出来上がりました。

テイストに合うものがなければ、自分たちで作ってしまうことも多々あり、ふと展示場を見渡すと、オリジナル家具等であふれかえっています。

 

けっこうオリジナルで作ったものは、お客様にほしいと言われることもあり、製作もしています。

そんな感じで、TV台に限らずいろんなものをいつも考えていますが、これも合いそうだ!っていうものに出会うととてもうれしくなってしまいます^^

次回は、展示場にあるほかのオリジナル家具等を紹介したいと思います^^

⇒ brooklyn.style1015

⇒ facebook

⇒ pinterset

 

記事一覧

    • 1 /
    • 2 /

1ページ (全2ページ中)